ギャル曽根の旦那・名城ラリータへの浮気防止ダイエットレシピがスゴすぎる!胃袋と同時に、首根っこもつかまれている衝撃の結婚生活を公開!

Pocket

プライベートでも大食いだというギャル曽根さん。

エンゲル係数が異常に高そうな彼女ですが、無事に稼ぎのいい男性が見つかって結婚されています。

今回はそんなギャル曽根さんの旦那・名城ラリータさんにスポットを当てていきます。

実はギャル曽根さんって料理を食べる方だけでなく、作る方もスゴいんですよね。

料理を通して旦那が変わったエピソードは必見です。

ではでは、前置きはこれくらいにして、名城ラリータさんがどんな人か、旦那の浮気癖を直したギャル曽根さんの食事、お二人の馴れ初めや結婚生活なども含めて見ていきましょう。

 

 

ギャル曽根の旦那・名城ラリータはどんな人?

出典元:Ameba

 

こちらの画像の男性が名城ラリータ(なしろ らりいた)さんです。

放送作家の鈴木おさむさんは「ラリータさんのことをイケメン」と思えなかったらしく、自身のブログで「彼がイケメンと思うならコメント下さい。100件超えたらイケメン認定します。」と呼びかけました。

結果、1時間ほどでコメントが100件を超え、ラリータさんはイケメンと認められました。

 

 

簡単なプロフィール

出典元:CREATIVE VILLAGE

 

名前:名城 ラリータ

生年月日:1976年7月22日(44歳)

出身地:沖縄県沖縄市

出身大学:日本大学芸術学部卒業

職業:テレビプロデューサー、ディレクター

 

ギャル曽根さんが1985年生まれなので、9歳差のご夫婦ですね。

 

 

フジクリエイティブコーポレーションの会社員

名城ラリータさんはフジテレビの子会社である「フジクリエイティブコーポレーション」でテレビ番組の制作に携わっています。

AD時代は『笑っていいとも』、『SMAP×SMAP』などで力をつけ、現在は『全力!脱力タイムズ』の製作総指揮をされています。

対談がメディアで特集されることもあるので、ディレクター業の中でも実力者なのではないかと思われます。

 

 

年収は1000万円~

出典元:openwork

 

ラリータさんは2000年からフジクリエイティブコーポレーションに務めていらっしゃいますので、今年で20年目です。

ギャル曽根さんが“ラリータさんの給与明細を見てしまったエピソード”をテレビでお話していましたが、その時の年収額が1000万円だったので、上の画像とも一致しますね。

今はもうちょっと増えてるのではないかと。

 

まだ若いのにかなりの高収入ですが、人気タレントのギャル曽根さんはラリータさんの3倍くらいの年収があるそうです。

それを知ったラリータさんはギャル曽根さんにおねだりするようになったとか。

 

たらこくちびる
たらこくちびる
稼ぐ嫁欲しいっす。

 

 

日本人とインド人のハーフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿


ラリータさんは父親がインド人で母親が日本人なのだそうです。

「ラリータ」という名前ですが国籍は日本で、出身地も沖縄県沖縄市です。

 

 

ギャル曽根の束縛がメンヘラレベル!その原因は旦那の浮気?

「ギャル曽根さんの束縛がきつ過ぎて、旦那がかわいそう」という声があります。

自分が束縛されるのは絶対に嫌ですが、人が束縛されている話を聞くとワクワクしてしまいます(笑)。

どれくらいの束縛なのか見ていきましょう!

 

スマートフォンのロックは禁止

 

隠し事ができないように、お互いのスマホのロックは禁止にしているそうです。

僕の場合、電話の履歴やメールの内容はいくら見られても構わないですが、ネットの検索履歴だけは見せられないですね。

 

GPSでお互いを管理している

 

ギャル曽根さんは「子供の受け渡しに便利」とおっしゃっていましたが、これは理由の後付け、自分の正当化の面が大きいと思います。

本音は嫉妬からくる、ただの束縛でしょう。

お金持ちイケメンの旦那だから、心配してしまうのも仕方ないですけどね。

ラリータさん自身は、疑われるなら監視される方がマシ判断し、「これで嫁の気が済むなら」と、GPSの監視を受け入れています。

 

 

一般的な感覚だとGPSの管理は無しのようです。

 

たらこくちびる
たらこくちびる
やましいことがなければ問題ない気もする。

 

 

執拗なLINEを公表して炎上

出典元:livedoor

 

ギャル曽根さんはラリータさんが仕事と偽って、浮気をしていないかを疑い、しつこくLINEをしていることを公表。

「家では頻繁にスマホをいじっているのに、何時間もLINEを見ないなんておかしい!」というのが何度も送る理由だそうです。

しかし、旦那の仕事中に返信を強要するのはいかがなものかと、周りの賛同は得られず、ネットでプチ炎上する結果に。

 

 

GPSはギリギリOKでも、しつこくLINEは評判が悪いですね。

 

たらこくちびる
たらこくちびる
まぁ返事すればいいだけと言えばそうなんだけど、男はなかなかそれができないのである。

 

 

ここまで束縛するのは夫が浮気性だった過去が原因

ギャル曽根さんが理由もなく旦那を疑い、必要以上に束縛しているというわけではなく、実はラリータさんには浮気性だった過去があるのです。

同棲中、ギャル曽根さんが家のお片づけをしていると、ラリータさんの古い携帯を見つけました。

その携帯にはラリータさんの元カノだけでなく、浮気相手や友達など沢山の女性からのメールが残っていました。

 

 

メールは数千通あったそうですが、すべてチェックしたそうです。

浮気現場を押さえたわけではないですが、中には二人が交際し、同棲を始めたあとのメールもあったようなので、気が気ではなかったでしょう。

そんなわけで、人間そう簡単には変わらないですから、束縛したくなるのも仕方のないことなのかもしれません。

 

たらこくちびる
たらこくちびる
勝手に携帯見るなよという話は置いておこう。

 

胃袋をつかんで浮気性を直した!ついでに15キロのダイエットに成功!

出典元:楽天

 

ギャル曽根さんのエライところは、浮気したラリータさんを捨てたり、自分も他の男と浮気したりするのではなく、ラリータさんと真摯に向き合ったことです。

ギャル曽根さんは料理系の専門学校出身で、調理師免許も取得しており、料理には自信がありました。

また、「朝ご飯においしいものを食べたら、幸せな気持ちで1日をスタートできる」という理念も持っていました。

そこで、どんな日でも手の込んだ朝食を作り、ラリータさんと一緒に食事をすることにしました。

 

 

この「胃袋をつかむ激ウマ朝食作戦」が功を奏し、ラリータさんは人が変わったように何でもオープンに話してくれるようになったとのこと。

しかも、食を改善することで、肥満だったラリータさんは15キロのダイエットにも成功!

ラリータさんの健康も考えられた手作り料理は、内面だけでなく外面も変えてしまったようです。

彼を無理に変えようとするのではなく、自分がいい女になろうと考えたギャル曽根さん。

男が仕事で成功するためには、家庭環境が非常に重要なので、こんないい女性は絶対に離したくないでしょう。

ラリータさんが仕事で成功しているのも、内助の功があるギャル曽根さんのおかげかもしれませんね。

 

旦那の胃袋を掴みたい、またはスリムになってカッコよくなって欲しい女性は、ギャル曽根さんの本を買って勉強してみましょう(^^)/

 

ギャル曽根と旦那・名城ラリータの馴れ初め~結婚まで

お二人が出会ったのはギャル曽根さんが大食いキャラ全盛期だった頃。

ラリータさんが番組にギャル曽根さんを招いたことがきっかけでした。

 

製作費の少ない番組だったようで、ギャラの代わりに食事をご馳走することで出演をOKしてもらったそうです。

その食事はプロデューサーを含めた3人で行く予定だったものの、プロデューサーが仕事の都合でキャンセルになり、2人きりで行くことに。

 

この出来事がきっかけでお二人は仲良くなりました。

ちなみにギャル曽根さんはこの時もめちゃくちゃ食ったそうです。

 

食費がかさむデート代

出典元:twitter

 

デートといえば飲食に行くことが多いですが、ギャル曽根さんは食べる量が半端ではありません。

当初の食事代は、男らしく、ラリータさんが持っていました。

 

しかし、「1回のデートで居酒屋を4件回る」、「4人前の鍋を4つ注文する」などと、ありえない暴食をするギャル曽根さんにラリータさんは涙目に。

そんな彼を見て、お腹いっぱい食べれなくなったのか、「食事代は私が出したい」と提案したギャル曽根さん。

ラリータさんにとっては非常にありがたかったでしょうね(笑)。

 

たらこくちびる
たらこくちびる
普通の男性なら2回目は誘えないっす。

 

 

沖縄で名城ラリータさんから告白

ギャル曽根さんのことを気に入っていたラリータさんは、彼女を沖縄旅行に誘いました。

沖縄旅行に来てくれるくらいだから、この時点で相思相愛は確定みたいなものでしょう。

この旅行中にラリータさんのほうから「真剣にお付き合いして下さい。」と告白し、交際することになり、同棲を始めました。

 

名城ラリータが結婚を決めたきっかけ

前述の通り、同棲中は浮気疑惑もありましたが、すっかりギャル曽根さん一筋になったラリータさんはプロポーズを決意します。

ラリータさんが結婚を決めたきっかけは、ギャル曽根さんがメキシコのロケで1週間家を空けた時、彼女が自分にとって掛け替えのない存在だと気付いたからだそうです。

病気になってから、健康のありがたみに気付くみたいなもんですね。

 

ギャル曽根さんがメキシコから戻ると、テーブルに手紙が置いてありました。

 

 

内容を要約すると、

・あなたがいなくてこんなに寂しいと思わなかった。

・俺にはあなたが必要です、結婚してください。

・また改めてプロポーズします。

といった内容でした。

 

ギャル曽根さんはこの手紙を読んで、涙が出るほど喜んだそうです。

 

たらこくちびる
たらこくちびる
夜中に書いた手紙は、黒歴史になることがあるから気を付けよう。

 

 

ディズニーランド帰りにサプライズでプロポーズ

 

プロポーズの大本命と思われたディズニーランドでのデート。

しかし、プロポーズの言葉は無く、肩透かしを食らったギャル曽根さんでしたが、帰宅してからリビングを見ると、テーブルに見覚えのないおもちゃ箱がありました。

恐る恐るその箱を開けてみると、中にはなんと指輪が!

そしてラリータさんから「あなたのことを世界一愛しています。結婚してください」とプロポーズの言葉を受けて、結婚することになりました。

 

さすがバラエティー番組のプロデューサーだけあって、緊張と緩和の使い方が上手ですね。

 

 

ギャル曽根と旦那・名城ラリータの結婚生活

出典元:Ameba

 

お二人は約1年と半年の交際期間を経て、2011年7月24日にご結婚されました。

結婚前に胃袋をつかまれ、GPSで居場所を管理され、スマホの情報も見放題!ということで、不倫とは無縁でしょう。

交際期間も合わせると10年以上たっていますが、ギャル曽根さんの発信している情報を見る限り、とても仲睦まじい様子です。

 

子供は長男と長女の2人

出典元:Ameba

2012年11月5日に長男、2016年1月14日に長女が生まれています。

長男の方はもう小学生ですが、いつまでギャルでいけるのでしょうか。

 

予想通りエンゲル係数が高い

 

お子さん2人も、ギャル曽根さんの食欲を引き継いでしまい、家庭内で最も食が少ないのはラリータさんのようです。

とはいっても、ラリータさんの体重は75キロなので、一般男性並みには食べているでしょう。

 

食事はほとんど自炊されているそうですが、なんとお米だけで週に20キロも消費するそうです。

お米20キロと言えば約130合。茶碗に換算すると320杯にもなります。

一般の4人家族だと40日分相当ですので、単純計算で食費は一般家庭の6倍

お子さんが大きくなった時が怖いですね。

 

たらこくちびる
たらこくちびる
稼ぐかタヒぬかです!

 

まとめ

さてさて、いかがだったでしょうか。

それではポイントをまとめますね。

 

今日のポイント

・ギャル曽根の旦那・名城ラリータはイケメンプロデューサー。

・名城ラリータは浮気性だったが、厳しい束縛も受け入れる器が大きい男性に成長した。

・その陰にはギャル曽根の努力があった。

・エンゲル係数は6倍だが、とても幸せな家庭を築いている。

 

おいしいものを食べながら不幸になることはできないのが人間です。

以上、うわさがたりに最後まで付き合っていただきありがとうございます。

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)